読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロスインゴ、最高だ。

昨日の高橋ひろむくんの、ロスインゴ加入に

わたくし、歓喜致しました。

ひろむくんが凱旋したときは、ロスインゴしかないでしょと思っていたものの、ライガーさんが、chaosのようなことをいうもんだから、

心配しちゃったよ。

ひろむくんの、現在のキャラや、

今までの内藤さんとの関係性をもってすれば、

ロスインゴ以外はありえない。

まぁ、私は以前のひろむくんの、雑誌記事や内藤さんのアメブロを見てただけなんだけど、

それだけでも、内藤さんの人柄がわかるってものです。主従関係を好まず、先輩だからって偉ぶらず。淡白かもしれないけど、優しい人なんだろうと感じる。

昨年、日本でたった一人のロスインゴとして、リングに立っていた頃の内藤さんの姿に、強烈に引きつけられ、今でも、あの頃の姿を思うと

身が引き締まる思いがするけれど、

今は、こんなに仲間に囲まれ、一大勢力をつくりあげた。これは、凄いことだよね。

 

そして、こんなぶっとんでる末っ子みたいなひろむくんが入ったら、ますます勢いがついちゃうね。2017年も、ロスインゴの年になりそう。

 

メンバーがそれぞれ、独自の色を持ってるから、かぶらないし。

昭和の親父たちなのかはたまた???などは、何思ってるか知らないけど、私はロスインゴそれぞれのキャラ、大好きだし、プロフェッショナルでいいと思う。

イービルくんも、このひろむくんのキャラもね。ひろむくんの、

クシダ、おまえに用はねー。

クシダ、おまえはかわいそうな男だ。

クシダ、おまえからベルトをとるのは簡単だ。とか、聞いてるだけで楽しくなっちゃうよ。

若い子、頑張ってると思う。

 

そして、宮城大会見てたら、真壁さんや本間さんみたいな年長者も頑張ってたよ。

レスラーは、皆頑張ってる。