
プロレス大賞 MVP

内藤哲也選手がMVP、獲りましたね。

本当におめでとうございます。

獲れなかったら、その方が驚くくらいの活躍だったと思います。

受賞記者会見の記念写真、私達には、見慣れたポーズではあるけれど、寝そべって撮る人は普通にいないでしよ(笑)これだって前代未聞。

ネットの画面で初めて見る方は、驚くんじゃないかしらね。本当に、唯一無二のお方です。

こういうところも、大好きです。

そして、会見でもLIGのメンバーのことは、もちろん忘れない。必ず、我々ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンは〜っていうところも、内藤さんが皆を、チームを、こよなく愛してるのが、伝わってくる。それは、メンバーもきっと同じ。

週プロの表紙を全員で飾ったことも、きっと偶然じゃない。それが、内藤さんの凄いところ。

 

もっと書きたいこと、たくさんあるんだけど、

時間がないから、また今度へ続く。。。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする