読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木軍、、、。

うーん、鈴木軍なるものが新日マットに参戦してきましたが、私の初見では、正直勘弁して下さい、かなぁ。

2年ぶりとか、私はその頃のことは知らない。

昨年のjrカップで、何人かの選手を見たり、ワールドで鈴木さんの棚橋戦や内藤戦は、見たことあるけど。そういえば、ユーチューブで鈴木さんがASKAさんとやってるのも見たわ。男性が女性とやるなんてのは、見てられなかったな。なんでもやるんだね、鈴木さんって。それも食うためなの?。マニアから言わせれば、それもプロレスなんでしょう。なんでもありだというんでしょう。はぁーそうなのですか。

すごいですねー。プロレス民って。

鈴木軍の参戦が、一過性のものなら、過ぎるのを待ちますが、続くようなら、私は離れていくかもなぁという気がしています。

だぁってー、鈴木軍、全然カッコ良くないんだもの。イケメンいないし、おやじたちばっかりじゃん。鈴木さんは、変なキャラ設定だし、海賊王に俺はなる、かよー。ヒロムくんとかイービルは若いからこそ、あのキャラも楽しめるけど、おやじのくせにあれはないわー。

昨日の後楽園だって、延々と地味な面々ばかりの登場で、後藤さんが出てきた時にようやく、華を感じましたよ。繰り返すけど、後藤さんに華だよ。

なんか鈴木軍の参戦を喜んでる方々の姿や声も聞こえてきて、往年のおやじファンの、これこそがプロレスじゃーなんて声が聞こえて来そうだけれど。また時代の逆流かい。

新日本プロレスストーリーテラーさん、

ちゃんと時代を見極めながら進んでね。

今、大事なところなんでしょう。

若い子達のL.I.J人気、棚橋さんやオカダさんの女性人気に水を刺すようなことは、即、衰退に繋がると私は思いますよ。

親父は、お金は落とさない、消費の担い手は女性と若者ですよ。ヤジりたいだけの親父共が、

どんだけ、会場の雰囲気悪くしてるか。

新日自ら、そういう親父共に誘い水を出してるんだからね。結果的にそれを多くの方々が喜ぶなら、私には残念なことだけど、新日には結構なことだから構わないけどー。

私は、たぶん引くわね。

WWEでも見ようかしらん。

 

 

 

 

あー、そういえば3月のチケット、リングサイド申し込みしちゃったけどもー、あんな口に含んだ水とかかけられたらたまんないな。