
別府。。。

ワールド観戦。

さぁ、書くよ。

今日は、全く大人気などなく、理性も吹き飛んだほど、怒りに悶えました。ようやく、種火。

 

久しぶりの内藤さんのメイン。

すっごく楽しみにしてました。

でも、ライガーさんが解説に来た時に、なーんか嫌な予感がしてました。

げっ、ライガーかよ、とね。

 

内藤さんが登場するやいなや、アナウンサーの内藤さんこき下ろしが始まり、それに続いてベルトの扱いに対しての批判が延々と。

それが終わったかと思ったら、ジュースへの止まらない賞賛。いいかげんにしろ、と怒鳴りつけてやりたかった。

こんな解説はいらないけれど、会場の盛り上がりは知りたい。英語解説があれば、絶対そっちに切り替えたわ。

肝心の試合には、集中しきれなくて。

怒りながら見、だけれど、やっぱりジュースじゃいまいちだわね。エルガンの偉大さよ。

内藤さんのハードバンプの凄みで持たせた試合だったような。。。今日も受けに受けたよ。

それだけの試合のあとに、ライガーさんのあの文句のオンパレードだもん。ライガーさんは、内藤さんに愛が感じられないな。

それに、棚橋さんの登場ね。

あれから、まだ半年も経ってないのに、なんで?もう、こうなるとストーリーも何もないね。ビッグマッチのための無理矢理な持っていきかた。だったら、いちいちマイクしに出てこなくていいわ。どうせ、流れも何もないなら、内藤対SANADAでも内藤対EVILでもやればいいじゃないの。ああ、ICのベルトを棚様に献上するために、やる必要があるのか。

じゃあ、そんなベルト闘わないでもくれてやれ!

ライガーさんは、自分をアピールするためにベルトを蹴ってるとか言うけど、そんなの新日本プロレスのためでしょう。ましてや、この流れに持っていくためのフェイクだとするなら、

あそこまで、口汚く罵る必要ないんじゃないの?しかも、ボクシングやサッカー?のベルトと同列に語ったよ。ふざけんな。プロレスだろ。正直に言えば、小道具みたいなものだよ。

プロレスを落としてる訳じゃないですよ。

でも、プロレスでしょ。

 

ねぇ、新日本プロレス。本当に大丈夫なの?

ちゃんと筋書きは出来てるの?

皆さん、一丸となって新日本プロレスを盛り立てて行こうと戦略の統一は出来てるの?

なんかそうは見えないんだよな。

それぞれが自分の立ち位置、役割を把握出来てるの?ロスインゴがこんなに人気が出たのは予想外で、それを妬んでる勢力がいるってことなの?なんか???ばっかりだよ。

 

 

前々から思っていたけれど、中邑さんとAJがWWEに行くってのに、直前のドーム戦で、

二人を対戦させて、最高の試合させるって、

新日本、馬鹿なの?本当に知らなかったの?

お二方へのはなむけ、又はビッグボーナスなの?だとしたら企業として終わってるよね。

そのくせ、悔しかったから海外侵略?

そのため、無理矢理、外人勢を押し上げて。

なんか、会社と現場に違和感しか感じない。

しかも、現場のベクトルも散乱し放題。

これが一流を目指す企業のあり様にはとても

見えません。

オカダさん流出の危惧ばかりしてたけど、

愛する故に憎しみがつのって、内藤さん離脱なんてことにならなきゃいいけど。情熱で動いてる人は、醒めちゃったらおしまいだから。

会社の利益の為に、どうしたらいいのか、

今一度、練り直す必要があるんじゃないですかね。