別府。。➁

昨日は、荒ぶった気持ちを書き殴ってしまいましたが。。。

 

今日、落ち着いて見返してみましたら。

内藤さんvsジュース戦。

なかなかいい試合でございました。

内藤さんは、シングルマッチの際には

毎回、新しいムーブを出してくれるんですよね。昨日は、ロープ際でのジャーマンやるかもムーブ。だとか雪崩式フランケンからの直下式パワーボムみたいなの、とか。

(もしかしたら、過去にこういったシーンが、どこかでどなたかがしてたのか、そこまではわかりませんが)

こういうのも、新しい景色を見せると言った内藤さんの有言実行なんだろうなと思っています。EVILやヒロムくんもそういう細かい内藤ムーブ、使ってますよね。

私は、こういうたゆまない努力を見せてくれる方が好きです。常に進化し続けようという意志ね、これこそがプロのお仕事。

 

そして、久々に見た内藤さんの身体も、とっても綺麗でした。張り具合も肌の質感も、身体の締まりも。ジーンズなんか履かれてるのを見ると、内藤さんは足も長いんじゃないかと思われます。一番、好きな身体です。ちゃんとタイトル戦、くんでくれないと、なかなか見れないじゃないですかー。お願いしますよー。

 

そんな訳で、すっかり気分が良くなった私。

これからも、内藤さん応援しますよ‼️