読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多。。。

ワールドにて観戦。

 

内藤さんヒロムくんvsクシダさんジュース。

いやー、すっごく良かったです。

いや、何が良かったかは、言えないですけど。

この試合は、リピ確定です。

ヒロムくんが帰って来て、L.I.Jに入ってくれて

本当に良かったな。

前に、ドラマを見るようにプロレスを見たいと書きましたが、このお二人は、まさにドラマの主人公にぴったりじゃないですか。

この先が楽しみだなー。

闘いこそがプロレスだーなんていう方には怒られちゃいそうだけど。

そして、もう一つ、可愛らしいシーンがあって。試合直後、内藤さんがマーティさんに帽子を取ってってしたら、マーティさんが取りに行ってくれて、被せてくれてたんです。なーんか、内藤さんに対して厳しい方ばかりのなか、マーティさんが甘やかしてくれて、嬉しいよ。

本当に内藤さんって面白い。これまでのレスラーとは、確実に違いますね。そういう意味では、ヒロムくんはその上を行ってるかもだけど。ぶっとび具合がね。イービルくんも、最近は、突き抜けようと頑張ってる。

BUSHIさんには、いつも内藤さんをありがとうと言いたいのと、今はやられ役になっちゃうことが多いけど、私は、BUSHIさんがIWGPジュニアのベルトを取ったときに、ベルトに毒霧を吹きかけたその姿を忘れないよ。批判されるの覚悟であれをやってのけたBUSHIさんの姿は、最高に綺麗でした。L.I.Jの華、BUSHIさんのマスクとタイツが、リングに彩りをもたらしています。

 

今、書いていて思いましたが、

私は「捧げる人」が好きなんだな。

 

そういえば、6人タッグのベルトをまたL.I.Jのお三方がとりましたね。

本隊vsL.I.J   まだまだ大阪まで続きそうですが。少し前までは、飽き飽きしてたところですが、考えが変わりまして。楽しいから、どうぞ続けて下さい。

 

そして、前に鈴木軍は嫌だなって書いたけど、

今は、全然大丈夫。極悪ヒール役をやってくれてありがとう。そのおかげでL.I.Jやバレットクラブがヒールにならなくて済みますから、とっても有難いですー。

 

たまに、会場で見るだけなら、どれも新鮮でいいものです。ワールド観戦なら、見ない自由がありますからね。