切なさと愛しさと。。。

はぁーん。

プロレスファンの皆さまは、平気で

レスラーの方々に暴言を吐きまくるのね。

(いや、すみません、一部のファンの方だということはわかっておりますので)

ちょっと返信をのぞいて見たら、

驚いちゃいました。

ふーん、とても現実生活では、人様に言えないようなことを、レスラーには言っていいと。

内藤さんがベルトを痛めつけてるのは、虚像の世界なのに、現実世界でプロレスファンがレスラーを傷つけるのね。

よく、まぁー、そんなことが出来るものだ。

プロレスの世界って恐ろしいわ。

そんなのに、付き合わされるレスラーが

本当に不憫でならないわ。

 

 

 

そして、私の心中は、

それでも新日愛溢れる内藤さんが切なくて、

そんな奴らから守ってあげたくなる程、

愛おしさがつのっております。