NJCUP 優勝は。。。

NJCUP、優勝はザックでしたー。

意外な結末ではあったけど、

これでまたなんだかなーという気持ちに。

このあと、両国で

内藤さん、飯伏さん、SANADAさん、棚橋さんに勝ったザックにオカダさんが勝つというね。

それなら、棚橋さんが優勝した方が幸せな気分を味わえた方々がたくさんいたはず。

しかし、まぁ何だってザックをそんなに格上げしたのかなぁ。確かに他の誰にも出来ないことをやっている素晴らしいレスラーだけれど、ここまで、新日本の主力を喰らわせる必要があったのか、疑問でならない。それに勝てるのはオカダのみ、という間接的なオカダヨイショなのか。新鮮といえば、新鮮だけれど、興味はあっても、ワクワクはしない。これでオカダさんが勝っても幸せな雨は降らない。とにかく、オカダさんの防衛ロードがはやく終わるのを待つのみ。11なのか12なのか、はやくして欲しい。

オカダさんは、確かに素晴らしいレスラーだけれど、アントニオ猪木にはなれない。もう、わかってるでしょ。また1から防衛記録を作られても困るから、とにかく12回勝って、13回めに負けてくれ。生贄は、あと二人。

 

3Kは、えらいことになっちゃってる様子。

今日の会場の静まりは、、、。

本隊で可愛い二人組として戻ってくれば良かったのに。エライ目にあっちゃってるじゃないの。外道、ロッキーのせいで。突然、ラッパーになんかなれるかっての。

 

ロスインゴは、鈴木軍にやられ過ぎー。

内藤さんが、鈴木さんをからかうのは面白いけど、そのあと、やられ過ぎてて、頂けない。

もうちっと、強さも示さないとー。