G1 日本武道館 Aぶろっく

今年のG1。

Aぶろっくの決勝戦進出者は

棚橋さん。

オカダさんvs棚橋さん  

だったら断然棚橋さん応援。

でもなんだかうとうとしちゃって

気がついたら棚橋さんが勝ったみたいだったけど、引き分けだったのねって感じですみません。

それから、時間が経つうちに、なんか醒めざめとしてきまして。

明日はBブロックの決勝進出者決定なれど、

内藤ファンの私ですが、もちろんザックには

リベンジで絶対勝って欲しいのだけど。

棚橋さんが、今日のマイクで、愛してまーすを

やらなかったから余計に、棚橋さん優勝路線が

決定的な気がしてきまして、そんなら、ケニーでも飯伏さんでもいいやって、思っちゃいましたね〜。主演映画があるから、棚橋さんでしょなんて、誰もが思っちゃってて、いいんでしょうかね。その裏を行くならば、内藤さん二連覇あるか?なんて淡い期待を持っちゃだめですよね。

 

話は変わりますが、今日のケニーと飯伏さんの

前哨戦。私的には、ぃまいちだな。タマさんだけ、こんなに悪者にしちゃって大丈夫?

ケニーのシナリオ。

明日のために体力温存したかっただけでしょ。

その口で、お客さんに申し訳ないなんて、よく

言えるなって、思ってしまう私は、ひねくれてるだけかしら?

だって、内藤さんとSANADAさんは、毎回二人で、前哨戦もしっかり闘ってきたけれど、他は皆ジュニアや出場者でないメンバーが頑張って動いてたじゃないの。ケニーなんて、ほとんど出ない前哨戦もあったよ。それに、引き換え、石井さんはいつも頑張ってたよ。

そういうの、見えるから。

ちゃんとわかるから。

そういうのも含めたところでの、好き嫌いなんだよ。

 

まぁ、人の感性はさまざまだから、大勢の方々が、それで喜んでるならそれでいいよ。